肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【ヒロミヤ本店】曙橋

f:id:niku_hime:20200111203952j:image

本店は初めての来店でした!正面のドアから2FへGOGO!

f:id:niku_hime:20200111204306j:image
f:id:niku_hime:20200111204311j:image

 

2時間飲み放題込みで6,500円

驚くほどのコスパ◎◎◎

ボリューム満点すぎるので女性だと〆の冷麺まで辿り着けないかも?

お腹いっぱい幸せいっぱいになることをお約束します。

 

白ごはん・ドリンクはセルフで、持ち込みもOKです!この日は野菜とキノコを持ち込みました!炭火で焼くエリンギは格別に美味しいんですよね^^

 

イチオシのメニューは、「厚切りタン」両面焼色がつくまでじっくり焼いていきます。表面はカリカリで中からジューシーな肉汁が溢れてくるというわけです!

f:id:niku_hime:20200111204335j:image

 

レバーも絶品!

f:id:niku_hime:20200111204412j:image

 

名物のちょいピリ辛の肉カレー 大(1,000円)を追加しました。お肉がゴロゴロ入っててとっても美味しい。お持ち帰り用も販売中!

f:id:niku_hime:20200111204027j:image

さて、次はいつ行けるかな~

f:id:niku_hime:20200111204529j:image
f:id:niku_hime:20200111204525j:image
f:id:niku_hime:20200111204520j:image
f:id:niku_hime:20200111204510j:image
f:id:niku_hime:20200111204514j:image