肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【鶯谷園】鶯谷

f:id:niku_hime:20200114225613j:image

グルメな先輩にお声がけいただき8名で来訪しました。
名物特上ロース・特上ランプ・特上タンは予約マストです!

 

基本的に90分制ラストオーダー30分前なのでスピード勝負です!

 

食べログの口コミを見ると「コスパがすごい」「コスパ最強」「コスパ最高」、コスパ、コスパというワードがずらり!そんなに...?期待を膨らませ鶯谷園へ!

 

特上ランプを卵バウンドからのライシングが絶品でした...肉×卵×米の組み合わせは間違いないですね👌

f:id:niku_hime:20200114225314j:image

f:id:niku_hime:20200114225242j:image
f:id:niku_hime:20200114225253j:image
f:id:niku_hime:20200114225305j:image

 

気になるコスパは...
お腹いっぱいに食べて飲んで1人8,000円ほど◎
期待を上回るコスパでした^ ^

 

上質なお肉をこの価格帯でいただけるのは都内でも数少ないのではないでしょうか。

f:id:niku_hime:20200114225337j:image
f:id:niku_hime:20200114225327j:image

かなりの人気店ですが、予約は2ヶ月前であれば取れるかなと思います。

定期的に伺いたいお店の1つです。 

f:id:niku_hime:20200114225409j:image
f:id:niku_hime:20200114225358j:image
f:id:niku_hime:20200114225348j:image
f:id:niku_hime:20200114225535j:image