肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【グレート】神田

f:id:niku_hime:20210611191018j:image
コスパ◎神田駅から歩いてすぐの場所にあるグレートな焼肉屋さん!

 

f:id:niku_hime:20210611191052j:image
f:id:niku_hime:20210611191049j:image

■友三角のすき焼き〜特製玉子ダレで〜
友三角の表面に砂糖が振りかけられていて、鉄板の上で焼いてる途中に割下をかけてすき焼きが完成します!卵と絡めてぺろっと完食(๑˃̵ᴗ˂̵)いろんなお店ですき焼きを食べてきましたが、このスタイルは初めて!斬新且つ美味しい焼き方でした!

 

f:id:niku_hime:20210611191128j:image
f:id:niku_hime:20210611191134j:image

■ 雲丹芯々
まずは、バターとニンニクが入ったタレを温めます。芯々をじっくり焼いたあと、タレに浸してご飯にドーンと乗せて、最後にウニを添えてタレをかけたら完成!見た目も綺麗ですし、うにくの相性はバッチリ!インスタ映え不可避でした(*´ω`*)

 

f:id:niku_hime:20210611191209j:image

■川崎タンタンメン
〆にタンタンメンを提供しているお店はかなり珍しいです!唐辛子は血行促進、冷え性改善、脂肪燃焼、むくみ解消の効果!ニンニクは疲労回復、体力増強、免疫力アップ、美肌効果!
身体にもいいし、美味しいしで最強な〆でした^ ^にんにくがバッチリ効いたスープは白ごはんを入れても美味しそう!

 

 

白と基調とした清潔感のある落ち着いた店内でした!タンタンメンはランチでも提供しているみたいです、ランチも気になるな〜!

 

f:id:niku_hime:20210611191253j:image
f:id:niku_hime:20210611191305j:image
f:id:niku_hime:20210611191314j:image
f:id:niku_hime:20210611191310j:image
f:id:niku_hime:20210611191318j:image

 

▼メニュー
白菜と韓国海苔のサラダ
極みの上タン塩
おまかせ六品盛り
・とうがらし〜土佐酢で〜両面三秒
・丸芯〜岩塩わさびで〜こまめに返しながら
・うわみすじ〜にんにく醤油で〜全面十秒
・友三角のすき焼き〜特製玉子ダレで〜
・大三角〜タレで〜両面三秒
・雲丹芯々
・二秒ロース〜温出汁で〜
ホルモン盛り合わせ
└タンカルビ、レバー、ハチノス、シマチョウ
川崎タンタンメンハーフ
冷麺ハーフ