肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【CAFE;HAUS】豊洲

f:id:niku_hime:20200610212048j:image
手ぶらで女の子4人でBBQ!力持ちな男の子がいなくてもBBQは出来ちゃう!

 

豊洲駅から徒歩3分、ららぽーとの隣にあります!

 

f:id:niku_hime:20200610212145j:image

最初に自分たちで焼くかスタッフの方に焼いていただくかを選択します。私たちはガールズトークに集中するためスタッフの方に焼いていただきました。笑

 

 

f:id:niku_hime:20200610212125j:image

f:id:niku_hime:20200610212105j:image
お肉も野菜も絶妙な焼き加減で焼いていただきました!晴天の中食べるご飯は美味しい!

スタッフの方曰く、野菜は切らずに丸ごと焼くのがオススメだそうです☝️


遠赤外線でじっくり中まで火を通すとびっくりするほど甘く、口の中で水分が溢れ出します。病みつきになるみずみずしさ!特にナスとズッキーニ!

 

最後はお決まりのマシュマロ焼き。
炭火の風味がマシュマロの表面に付いた香ばしさとマシュマロの甘さが絶妙なんですよね。表面はカリッと中身はトロッと!

 

お肉・野菜などの食材に飲み放題が付いて5,980円!

若干高めな料金設定ですが、豊洲という高立地で手ぶらでBBQが楽しめるので納得の価格です!
また、屋根付きなので天候に左右されないのもポイントです!

 

▼メニュー
厚切り牛リブアイ
鶏手羽元
自家製豚バラベーコン
ぐるぐるソーセージ
ニンニクのアヒージョ
なす、ピーマン、トマト、たまねぎ など季節のお野菜各種
トルティーヤ
フレンチフライ
マシュマロ

 

f:id:niku_hime:20200610212206j:image
f:id:niku_hime:20200610212210j:image