肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【にくがとう】人形町

f:id:niku_hime:20200613162244j:image
“芝浦ホルモン×にくがとう=ほるがとう”がやばすぎた‼️ 


運良く芝浦ホルモンさんとのコラボ企画のタイミングで来訪しました!

 

f:id:niku_hime:20200613162258j:image

ハラミ
本日の優勝はハラミ。脂のノリが良すぎて脂を落としながら焼くという贅沢な焼き方。
塩ニンニクと一緒にいただきます。これがびっくりするほど合う!噛めば噛むほど肉の旨味が出てきて飲み込むのが惜しいほど美味しい!

 

f:id:niku_hime:20200613162305j:image
f:id:niku_hime:20200613162352j:image
f:id:niku_hime:20200613162401j:image
f:id:niku_hime:20200613162346j:image
f:id:niku_hime:20200613162357j:image

国産の黒タン比べ タン元、タン中、タン下
国産の黒タンは本当に珍しいです。同じタンでも部位によっめ食感が違くて味も全く違う。タン元は表面がカリカリになるまでしっかり両面焼きました。味が濃い。濃い。

 

 

f:id:niku_hime:20200613162405j:image

超超超希少部位ホルモン
喉軟骨、食道、スイゾウ、白ヤン
希少過ぎて食べたことのない部位たちでした。特に喉軟骨は一頭から2切れくらいしか取れないらしくお店で提供されることはほぼないそうです。新鮮なホルモンだから一切臭みがなくてめちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

f:id:niku_hime:20200613162435j:image
f:id:niku_hime:20200613162431j:image

f:id:niku_hime:20200613162746j:image
f:id:niku_hime:20200613162439j:image

にくがとう名物の「和牛赤身ロック」「イチボの1.5秒焼き」「プリンかき氷」注文マストです☝️

お店のスタッフの方が丁寧にお肉、焼き方の説明してくれるのも嬉しい!

 

 

最後に、感動したポイントを紹介!

f:id:niku_hime:20200613162521j:image
座席に着いてメニュー表を見ると、「肉姫様VIPコース」という表記が...とても嬉しい!
そういう細かい配慮がにくがとうファンを増やしていくんだろうなと思いました☺️❤️ 

 

常連になりたい焼肉屋さん「にくがとう」
赤身専門店なので霜降りが苦手な方にもオススメです。

 

f:id:niku_hime:20200613162618j:image
f:id:niku_hime:20200613162717j:image
f:id:niku_hime:20200613162740j:image
f:id:niku_hime:20200613162731j:image
f:id:niku_hime:20200613162735j:image
f:id:niku_hime:20200613162721j:image
f:id:niku_hime:20200613162727j:image