肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【はっぴぃ】人形町

f:id:niku_hime:20200614191053j:image
タン好き必見!マンゴーカットのワイルドタンは爆弾級!

 

人形町駅から徒歩3分の場所にあります。

 

 

f:id:niku_hime:20200614191100j:image

極上花咲タン
豪快にカットされたタンを両面を2分ずつ焼いてカットしていただきます。
辛味噌との相性は抜群!辛味噌は味濃いめなので少し付けるだけで十分美味しいです。
これで1,288円は破格なんじゃないでしょうか。

 

f:id:niku_hime:20200614191125j:image

はっぴぃカルビ
肉塊を焼いてカットしていただきます。甘めのタレとカルビの脂が白ごはんと合う〜!
こんなに食べ応えあるのに489円...まじすか。

 

 

f:id:niku_hime:20200614191201j:image

冷麺
食べやすい一口サイズの冷麺。
タンのスライスがトッピングされているところもポイント!盛岡冷麺独特のコシの強い麺と優しいスープ。美味しすぎておかわりしちゃいました。
えっ、冷麺が388円!?毎日食べたいです。

 

 

食べて飲んで1人3,000円でおさまっちゃうコスパ最強焼肉屋さんでした!
仕事帰りにふらっと立ち寄りたい焼肉屋さん。 

f:id:niku_hime:20200614191223j:image

f:id:niku_hime:20200614191228j:image
f:id:niku_hime:20200614191130j:image
f:id:niku_hime:20200614191317j:image