肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【神戸屋】新宿御苑前

f:id:niku_hime:20201017003838j:image
最高級ランクA5の黒毛和牛の希少部位をリーズナブルに食べれる、創業29年の老舗焼肉屋さん!

 

新宿御苑から徒歩2分の場所にあります。

 

f:id:niku_hime:20201017003845j:image

■上タン塩
タン元に近い柔らかい部位でした。
両面焼色がつくまでじっくり焼いていきます。表面はカリカリ、中はプリプリでジューシーな肉汁が溢れてきます。最初強火で焼くことで肉の旨味をしっかり閉じ込めます。美味しい〜!

 

■レバー
見た目のインパクトがすごいですよね!テーブルに来た瞬間に投稿に1枚目の写真にしようと決めていました。笑
角が立っているレバーは新鮮な証拠ですね。
まるで羊羹のような見た目の美しいレバー!
全面サッと炙って塩ごま油に付けていただきました!
臭みは全くなく、とろっとした食感が癖になります。
レバーが苦手な方でもここのレバーなら食べれるはずです!

 

f:id:niku_hime:20201017003905j:image

■大判サーロイン
顔の大きさくらいあるサーロインを大胆に焼いていきます。A5のお肉なので脂がしつこくなくさっぱりしていました。
これはライスを頼めばよかったと食べてから後悔…!

Go To Eat対応店ですよ〜👏

 

▼メニュー
キムチの盛り合わせ
ナムルの盛り合わせ
サラダ
上タン塩
赤身肉の冷製
牛頬とレバー
大判サーロイン
シンシン、ザブトン
わかめスープ
石焼きビビンバ

f:id:niku_hime:20201017004017j:image
f:id:niku_hime:20201017003959j:image
f:id:niku_hime:20201017003933j:image
f:id:niku_hime:20201017003926j:image
f:id:niku_hime:20201017004009j:image

 

.
.

#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #新宿御苑 #神戸屋