肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【肉山】吉祥寺

f:id:niku_hime:20200726151247j:image
吉祥寺にある美味しい山に登ってきました!
駅から10分ほど歩くと山が見えてきます🗻

 

メニューはお任せコース5,000円のみ!

 

f:id:niku_hime:20200726151405j:image
f:id:niku_hime:20200726151358j:image
f:id:niku_hime:20200726151629j:image
f:id:niku_hime:20200726151402j:image

この日出てきたお肉たちは、外もも肉、カメノコウ、シンシン、イチボでした。
お好みで粒マスタード、柚子胡椒、辛味噌と一緒にいただきます。
全て赤身なので脂身が苦手な方にもオススメです!

 

f:id:niku_hime:20200726151317j:image

f:id:niku_hime:20200726151708j:image

お肉以外のメニューも引けを取らないほど美味しです。
特にエリンギが絶品でした。シンプルな味付けなのに旨味がギュッと詰まっていてとっても美味しかったです。

 

f:id:niku_hime:20200726151534j:image
f:id:niku_hime:20200726151423j:image

〆はカレーor卵かけご飯を選択します^ ^
29のお皿が可愛い〜!何を入れても映えそう✨

 

 

半年以上先まで空いていない予約困難店ですが、肉山の公式Facebookにキャンセル情報が投稿されるので、その投稿にコメントをすると予約できます!
投稿は不定期なので肉山のFacebookをフォロー&通知が届くように設定するの良いと思います😊

 

次はいつ肉山登れるかな〜!

 

 

▼メニュー
パテ
豚のロース
岩手県短角牛のソーセージ
アスパラ
エリンギ
赤牛の外モモ肉
トンカツ
キュウリ
カメノコ
阿蘇王シンシン
イチボ
卵かけご飯orカレー
.
.

#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #肉山 #吉祥寺 #予約困難