肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【某焼肉店】都内某所

f:id:niku_hime:20200801234147j:image
「飲めるロース」でお馴染みの焼肉屋さんへ行ってきました🍖

焼肉友だちにお声掛けいただき再訪!

 

f:id:niku_hime:20200801234237j:image

■タン塩
しっかりニンニクが効いていて中毒性があります。
タン先からタン元まで入っているので複数の食感が楽しめて大変美味しかったです。
8人で16人前のタンをぺろりと完食😋

 

f:id:niku_hime:20200801234249j:image

■ハラミ
こちらのお店のハラミは個人的ハラミうまうまランキングでベスト3に入るほど大好きなハラミです♡
柔らかくて繊維がほどける独特の食感と甘めのタレは最高...おかわり!
ハラミ好きの方には是非食べていただきたいお店のひとつです。

 

f:id:niku_hime:20200801234305j:image

f:id:niku_hime:20200801234400j:image

■ロース
甘タレのロースをサッと焼いて、白ごはんの上に乗せてぱくり。めちゃくちゃ美味しい〜✨
飲めるほどトロトロなロースには違いありませんが、しっかり固形なので私は飲めなかったです😋笑

 

 

女性1人のワンオペなので、タレものを頼むとタン塩をおかわりできないルールがあるのでご注意下さい!

 

毎月最終月曜日に2カ月先までの予約を受けつけていますが、びっくりするほど繋がりません。本当に。

1,000回掛けても繋がらない時もあるとか!ないとか!
是非チャレンジしてみて下さい^ ^

f:id:niku_hime:20200801234330j:image

f:id:niku_hime:20200801234352j:image
.
.
#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #予約困難店 #飲めるロース