肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【ローストホース】広尾

f:id:niku_hime:20200725222609j:image
広尾にある会員制馬肉専門店へ!うまかった🐴…なんちゃって☺️

 

ローストホース会員のグルメな先輩にお声掛けいただき再訪!今回のメニューは過去イチでやばかった...♡

 

 

■冷たいすき焼き
すき焼き風で提供するお店はよくありますが、ローストホースのすき焼きは一味も二味も違いました。
まず冷たい!卵に加えて、春菊、白滝、ネギも付いています。すき焼きの具が全て揃ってる...一口でぱくっといただき、口の中ですき焼きが完成します。感動の一品でした〜!

 

f:id:niku_hime:20200725222633j:image

■タテガミ軍艦
ローストホースの定番メニュー、馬肉の希少部位のタテガミを使った軍艦。口の中でとろける食感のタテガミはお米との相性は抜群です!

馬肉の希少部位を様々な調理法でいただけてかなり満足度の高い内容でした!コスパ◎

 

 

また、定期的にコース内容が変わるので通年楽しめるのも嬉しいですね!

 

 

一度来訪すると馬肉の見方が変わるはずです、それほど衝撃を受けたお店でした🤗

 

 

■メニュー
・高知県産新玉ネギのスープ
・和歌山県産水なす
└昨日収穫したやつ、みずみずしい
・ふたえごの馬刺し(脂)
└26度の融点
・クラシタロース
・サンカクシンカタバラ
└7〜8年のバルサミコ酢
・タテガミ軍艦
・3種盛り合わせ
└オビ、ロース、ヒモ
・シャトーブリアンのフォアグラ 奈良漬添え
└ドイツから生で輸入したキャビア
・カイノミとバラ肉
└大トロ、馬刺しの最上級
・タテガミ馬刺し
・生レバーとハツサシ
・冷たいすき焼き
└春菊、白滝、ネギ
・フタエゴの蒸し
・チョウチン
・リードウォー
・地球上で1番高い肉のトロ巻き
・みかんのかき氷
└1本1500円のミカンジュースを凍らせたかき氷

f:id:niku_hime:20200725222952j:image
f:id:niku_hime:20200725222943j:image
f:id:niku_hime:20200725222947j:image
f:id:niku_hime:20200725223000j:image
f:id:niku_hime:20200725223005j:image
f:id:niku_hime:20200725222956j:image

#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #広尾 #ローストホース #会員制 #馬肉 #馬刺し