肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【TORERO】下北沢

f:id:niku_hime:20201110174546j:image
焼肉と言ったらやっぱりお米ですよね!「TORERO」さんでは、5つ星お米マイスターに選んでもらった「お肉に合うお米」を仕入れているそうです。季節によって理想的なお米を仕入れて提供しています。

 

■厚切り上タン
まず厚さにびっくり!こんなにボリューミーなタンはなかなか出会えません!
じっくり両面を焼いて、食べやすい大きさにカットしていただきました。タン元なので柔らかくてジューシー!ぺろっと食べちゃいました。

 

f:id:niku_hime:20201110174604j:image

■しんしん
両面を軽く焼くというより温める感覚で焼いていきます。舌触りはしっとりしていて、お肉本来の甘さを感じることができます。これくらいレアで食べる焼肉もいいですね〜!
ずっと食べていられる飽きが来ない美味しさでした。

 

下北沢といえばカレー!TOREROさんでは20年の経験を持つシェフが繰り出す本格インドカレーを食べることができます。本場ならではのスパイスと野菜の甘味を生かした味わい!是非〆カレーにどうぞ^^

 

f:id:niku_hime:20201110174614j:image

メインはもちろん、サイドメニューもかなり充実していました。特にデザートは美味しそうなメニューばかりで悩みに悩んだ末、お芋のブリュレを注文しました。温かいスイートポテトと冷たいアイスクリーム、美味しかった〜🍨

 

f:id:niku_hime:20201110174631j:image

f:id:niku_hime:20201110174652j:image
f:id:niku_hime:20201110174648j:image
f:id:niku_hime:20201110174705j:image
f:id:niku_hime:20201110174604j:image
f:id:niku_hime:20201110174656j:image
f:id:niku_hime:20201110174700j:image

 

▼注文したメニュー
キムチ盛り合わせ
和牛炙りユッケ
厚切り上タン
厚切り上ハラミ
しんしん
トモサンカク
カメノコ
石焼ビビンバ
コムタンスープ
お芋のブリュレ

.
.

#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #下北沢 #torero