肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【某焼肉店】都内某所

f:id:niku_hime:20200117004522j:image

常連の焼肉仲間にお声掛けいただきロースを飲みに行って参りました!

 


女性1人で切り盛りしていることもあり、タレものを頼むとタン塩をおかわりできないルールがあるのでご注意を!

 


タン塩はしっかりニンニクが効いてて癖なる味でした。

タン先からタン元まで入っているので複数の食感が楽しめて大変美味しかったです。

f:id:niku_hime:20200117004533j:image


そして噂の「飲めるロース」

甘タレのロースをサッと焼いて、白ごはんの上に乗せてぱくり。めちゃくちゃ美味しい〜✨

これは予約困難店になるのも納得の味です。

f:id:niku_hime:20200117004635j:image

f:id:niku_hime:20200117004540j:image

f:id:niku_hime:20200117004545j:image

 


飲めるほどトロトロなロースには違いありませんが、しっかり固形なので私は飲めなかったですw

いや、飲もうと思えば飲めたのかもしれません笑

 


毎月最終月曜日に2カ月先までの予約を受けつけていますが、本当に繋がりません。本当に。

 


先日200回電話して予約が取れましたが、これは運が良い方で1,000回掛けても繋がらない時もあるとか!

 


もう一度食べたい、飲めるロース🐄

f:id:niku_hime:20200117004611j:image

f:id:niku_hime:20200117004617j:image

f:id:niku_hime:20200117004717j:image