肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【亀戸ホルモン】恵比寿

f:id:niku_hime:20200607225856j:image
亀戸が誇るホルモン専門店の恵比寿店!

恵比寿駅から徒歩5分の場所にあります。

 

f:id:niku_hime:20200607225902j:image

濃いめの味付けされたレバーをサッと炙って食べるのは大変美味でした〜(^ ^)
角が立っているレバーは新鮮な証拠です!

 

 

さすがホルモン専門店、食べたことのない部位が沢山で興奮しました。

f:id:niku_hime:20200607225938j:image

f:id:niku_hime:20200607225941j:image
「クツベラ」という部位は、豚の喉軟骨部分でクセがなく、コリコリとした食感が特徴的でした。見た目はクツベラだけど美味い... !

 

 

プルプル肉厚のマルチョウ、弾力のあるハツ、コリコリとしたウルテなどいろいろな食感を楽しめるのが良いですね!

 

恵比寿で美味しいホルモンを食べるなら「亀戸ホルモン」

f:id:niku_hime:20200607230043j:image

 

 

亀戸店は予約不可ですが、恵比寿店は予約可能!ですが、予約席が少ないのと17:00〜と19:30〜の席しかないので要確認です☝️

f:id:niku_hime:20200607230007j:image

f:id:niku_hime:20200607230014j:image

f:id:niku_hime:20200607230023j:image

f:id:niku_hime:20200607230040j:image