肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【ふくぶく】水天宮前

f:id:niku_hime:20200602202608j:image

味◎コスパ◎雰囲気◎久々に穴場のお店を発見!

 

水天宮前駅からすぐ近くにある焼肉屋さん。

 

料理長自ら仕入れに立会い、厳選された国産和牛を部位に合う最高のカットで、極上のタレや厳選した塩と合わせていただきます。

 

 

タン塩

f:id:niku_hime:20200602202708j:image
タン先からタン元がランダムに綺麗に盛り付けられています。歯応えのあるタン先と柔らかいタン元の2つの食感が楽しめます。

 

ハラミ

f:id:niku_hime:20200602202719j:image
噛んだ時にお肉の繊維が解ける食感。個人的にこのタイプのハラミがすごく好きです。甘めのタレとご飯の相性は言うまでもなく最高!

 

ミスジ

f:id:niku_hime:20200602202728j:image
厚めにスライスされたミスジは、赤身と脂身のバランスが絶妙で、赤身のさっぱりした味わいの中にも柔らかさとジューシーさが感じられます。また、脂が主張しすぎないのでパクパク食べれました。

 

 

 

落ち着いた雰囲気で黒毛和牛を美味しく、リーズナブルに楽しめるお店でした!

f:id:niku_hime:20200602202746j:image

f:id:niku_hime:20200602202751j:image