肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【牛の蔵】大門

f:id:niku_hime:20200702011923j:image

オリジナルブランド牛「薩摩牛 4%の奇跡」をいただきました!

 

鹿児島県産黒毛和牛のA5等級を使用し、さらにその中のBMS(牛肉の霜降りの基準)10番以上の牛肉しか使用していないそうです。これが牛肉全体の4%!選りすぐりのお肉たちを食べることが出来ます(^。^)

f:id:niku_hime:20200702011956j:image
f:id:niku_hime:20200702011959j:image

どこで育ったかだけでなく、誰が育てたのかまで徹底的にこだわっています。

 

f:id:niku_hime:20200702012011j:image

タンの絨毯
ぎっしり敷き詰められた薄切りのタンは見た目のインパクトもすごいですが、柔らかくてジューシ!両面よく焼きでいただきました。
この絨毯の上で眠りたい...

 

駅近で全席個室なのも嬉しいポイント!
大事な記念日、接待・会食など様々な用途で使えるのでオススメです。
大門・浜松町エリアで焼肉屋さんを探すなら「牛の蔵」🐃

 

f:id:niku_hime:20200702012019j:image

f:id:niku_hime:20200702012019j:image
f:id:niku_hime:20200702012052j:image
f:id:niku_hime:20200702012038j:image
f:id:niku_hime:20200702012041j:image
f:id:niku_hime:20200702012044j:image
f:id:niku_hime:20200702012049j:image