肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【じゃいあん】東大和市

f:id:niku_hime:20200907214235j:image
“白いセンマイ刺し”を求めて東大和市へ焼肉遠征!遠かったけど最高に美味しかった!

 

■白いセンマイ刺し (580円)
脂が少なくザクザクとした食感のセンマイは丁寧に下処理をされているため全く臭みがありません!鮮度抜群で美味しい〜!この価格でこの味は都内では食べれないですよね🤭
ちなみにセンマイは4つある胃のうち3番目の胃です。
(ミノ→ハチノス→センマイ→ギアラ)

 

f:id:niku_hime:20200907214249j:image

■ウルトラじゃいあんカルビ (1,580円)
脂身が強めのカルビでしたが、脂の融点が低く、胃もたれしない上質なお肉でした。
ライスがほしくなるお肉でしたね〜!おかわり!

 

しっかり食べて飲んで1人4,000円でお釣りが返ってきます。
きびきびとした接客も好印象でした!
お店の前に駐車場があるので車で行ってもOKです!
家から近ければ通いたい焼肉屋さん「じゃいあん」(ю:】

 

 
ローストビーフ(ユッケ風)780円

白いセンマイ刺し 580円

じゃいあんサラダ 680円

じゃいあんの極厚タン 980円

幻のじゃいあんカルビ 1,280円

ウルトラじゃいあんカルビ 1,580円

厚切りハツ 580円

あっさり冷麺 780円

キムチ盛り合わせ 680円

ナムル盛り合わせ 680円

 

f:id:niku_hime:20200907214342j:image
f:id:niku_hime:20200907214320j:image
f:id:niku_hime:20200907214327j:image
f:id:niku_hime:20200907214338j:image
f:id:niku_hime:20200907214331j:image
f:id:niku_hime:20200907214323j:image
f:id:niku_hime:20200907214335j:image

.
.

#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #東大和市 #じゃいあん