肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【肉鮮問屋25-89】新宿西口

f:id:niku_hime:20210608232407j:image
新体験!全席に瞬速サワータワー完備!7種のシロップで特製サワーが作れちゃう新鮮ホルモンが自慢の焼肉屋さん

 

お手軽焼肉食べ飲み放題90分3,550円のコースをいただきました!新宿西口から歩いてすぐの場所にあります。

 

土曜夜18時頃に来店しましたが、店内は満席!すでに賑わっていました!予約必須です〜!

まず席に座ってびっくりしたのがテーブルの上に蛇口が付いてる...?「瞬速サワータワー」です!

f:id:niku_hime:20210608232455j:image
f:id:niku_hime:20210608232452j:image
好きなシロップを選んで自分でサワーを注いでお酒を作ります。飲みたいタイミングで飲みたい量が飲める、新感覚でした。
私のお気に入りのシロップは果汁感たっぷりの”淡路島なるとオレンジ”(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:niku_hime:20210608232537j:image

■ 和牛名物タレ盛り
カタシン・ザブトン・三角バラ・ブリスケの切り落とし!形はバラバラですが、味は確かです!タレに漬け込まれたお肉をジュージューと音を立てながら炭火で焼いていきます。炭火焼きというのも美味しいポイントです!
お肉の脂が炭の上に落ちて煙が出てお肉に香ばしい香りをつけてくれます、また、余分な水分が飛ぶので最高の状態でお肉を食べることが出来ます。このお肉のレベルが食べ放題メニューに含まれるのはすごすぎる...!

 

f:id:niku_hime:20210608232650j:image
f:id:niku_hime:20210608232653j:image
f:id:niku_hime:20210608232646j:image

■ホルモン盛り合わせ&とろとろ卵ご飯セット
25-89さんでは芝浦買い付けの新鮮な国産ホルモンを提供しています。中間業者を省くことで、安く、鮮度の高いホルモンを提供できるそうです。ホルモンは注文マストです!
プルプルのホルモンをご飯の上に乗せて温玉に絡めて韓国海苔で巻いて食べました!うまい...!これは人をダメにしちゃう組み合わせですね(*´ω`*)♪

 

黒毛和牛から新鮮ホルモンまで幅広いお肉を楽しむことができます。サイドメニューが豊富にあるのも嬉しいですね^ ^

 

f:id:niku_hime:20210608232756j:image
f:id:niku_hime:20210608232745j:image
f:id:niku_hime:20210608232759j:image
f:id:niku_hime:20210608232752j:image

 

▼メニュー
シーザーサラダ
和牛熟成ユッケ
タン
お肉盛り合わせ
└牛カルビ、豚カルビ、牛ハラミ 
└和牛名物タレ盛り
牛ハラミ
ホルモン盛り合わせ
とろとろ卵ご飯セット(韓国海苔付き)
旨辛ユッケジャンスープ