肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【ストーリー】水道橋

f:id:niku_hime:20201211155126j:image
牧場からダイレクトに仕入れる松阪牛!中間業者を省くからこそ実現できる最強コスパ!

 

f:id:niku_hime:20201211155203j:image
f:id:niku_hime:20201211155200j:image
f:id:niku_hime:20201211155207j:image
f:id:niku_hime:20201211155156j:image

■松阪牛ホルモン
ホルモンは鮮度が命です。どんなに美味しくても日にちが経ってしまうと味は落ちてしまいます。
ストーリーさんのホルモンは、と畜されてからお店に届くまでなんと2〜5日間!一般的な焼肉店であれば1ヶ月以上はかかるとのこと!
レバーはプルプル、ハツは臭みがなく、非常美味しかったです。

 

f:id:niku_hime:20201211155312j:image
f:id:niku_hime:20201211155302j:image
f:id:niku_hime:20201211155308j:image
f:id:niku_hime:20201211155305j:image

■松阪牛のタン 
紅生姜のタレ、塩レモンでいただくのですが、紅生姜とタンの相性の良さにびっくりしました。
シャキシャキとした紅生姜の食感と風味で後味さっぱり!
タンの美味しい温度は65度!
焼いたたと少しお皿に置いてから食べるといいタイミングで食べることができるそうです。

 

f:id:niku_hime:20201211155357j:image
f:id:niku_hime:20201211155354j:image
f:id:niku_hime:20201211155351j:image
f:id:niku_hime:20201211155347j:image

■松阪牛と秘密の牛の盛り合わせ
お肉の階段!これはインスタ映え不可避です!
松阪牛の脂の融点は通常の黒毛和牛よりも-7度低く、口に入れた瞬間に甘みが広がるのが特徴です。
赤身のお肉でもサシがしっかり入っています。
特にびっくりしたのが「松阪牛のハラミ」!
滅多に食べれる機会がないので出てきた途端テンションが上がってしまいました。
繊維から溢れる肉食はとってもジューシーで飲み込むのがもったいないくらい!

 

 

さて!
今すぐ予約したくなる耳より情報です! 

f:id:niku_hime:20201211155521j:image

【毎月29日はお肉の感謝祭!】
あの松阪牛の希少部位が破格の値段で食べることができちゃいます。
例えば、松阪牛の希少部位3点盛り29円、
ミスジ390円...店長、大盤振る舞いし過ぎじゃないですか!?


赤字覚悟のお肉の感謝祭!予約必須!
お店の経営が心配になるレベルです...

この内容でこのコスパは素晴らしいな〜。
リピート確定!次は肉の日に行きたいな!

 

f:id:niku_hime:20201211160248j:image
f:id:niku_hime:20201211160258j:image
f:id:niku_hime:20201211155605j:image
f:id:niku_hime:20201211160254j:image
f:id:niku_hime:20201211160251j:image
f:id:niku_hime:20201211155601j:image

 

▼いただいたメニュー
キムチ盛り合わせ
チョレギサラダ
松阪牛ウチモモのレアステーキユッケ
松阪牛のタンとハツの刺身
└わさび醤油
松阪牛のタン
└紅生姜のタレ、塩レモン
松阪牛のレバー
松阪牛、秘密の牛の盛り合わせ
└とうがらし、ハラミ、千本筋、ミスジ、中肉、イチボ
松阪牛のサーロインのすき焼き
冷麺
ミルクアイス
.
.

#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #水道橋 #ストーリー #松阪牛