肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【静龍苑】清澄白河 

f:id:niku_hime:20200121220121j:image

焼肉仲間と共同企画でクリスマス肉会を開催しました!
タン塩とユッケが有名な静龍苑さんへ 

 

タン塩と上ミノを注文すると同じお皿にお花のように美しく盛り付けてくれます。
タン塩は薄めにスライスされていて、絶妙な味付けと食感が癖になります。

f:id:niku_hime:20200121220135j:image


タン塩に引けを取らないくらいユッケが絶品です!
ホカホカの白ご飯に大胆にユッケ1個を乗せてユッケ丼にしていただきます。
白ごはんとの相性は抜群!

f:id:niku_hime:20200121220211j:image

 

色んな焼肉屋さん巡ってきましたが、1人1個ユッケを注文するお店を聞いたことがありません....

 

今まで食べてきたユッケの中で圧倒的歴代1位です!

 

 

そしてジモン盛りのボリュームがすごい!
カイノミ、ハラミ、サーロイン、シャトーブリアン、ザブトン、上カルビとラインナップも素晴らしい。大変美味でした!

f:id:niku_hime:20200121220225j:image

 

デザートはクリスマス限定「ガトーショコラ」を注文。
手作りのガトーショコラはバニラアイスとの組み合わせが最高でした!

f:id:niku_hime:20200121220232j:image

 


予約困難店ですが、基本的に毎月20日に翌月の予約受付開始なので一緒に鬼電頑張りましょう!
(イレギュラーな月もあるので要確認)

 


必ず再訪したいと思った焼肉屋さんでした! 

 

f:id:niku_hime:20200121220242j:image

f:id:niku_hime:20200121220246j:image

f:id:niku_hime:20200121220251j:image

f:id:niku_hime:20200121220316j:image