肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【肉山】吉祥寺

f:id:niku_hime:20200120000848j:image

吉祥寺の美味しい山に登ってきました!
駅から10分ほど歩くと山が見えてきます🗻

f:id:niku_hime:20200120001151j:image

 

メニューはお任せコース5,000円のみ!

 

この日出てきたお肉たちは、外もも肉、カメノコウ、シンシン、トモサンカクでした。
お好みで粒マスタード、柚子胡椒、辛味噌と一緒にいただきます。
全て赤身なので脂身が苦手な方にもオススメです!

f:id:niku_hime:20200120000910j:image

f:id:niku_hime:20200120000930j:image

 

お肉以外のメニューも引けを取らない美味しさです。
個人的にネギとエリンギが絶品でした。
シンプルな味付けながら旨味がギュッと詰まっていてめちゃくちゃ美味しい...

f:id:niku_hime:20200120000946j:image

f:id:niku_hime:20200120000953j:image

 

〆はカレーか卵かけご飯を選択します^ ^

迷いに迷ってカレーを選択。

f:id:niku_hime:20200120001025j:image

 

半年以上先まで空いていない予約困難店ですが、肉山の公式Facebookにキャンセル情報が投稿されるので、その投稿にコメントをすると予約できます。
投稿は不定期なので肉山のFacebookをフォロー&通知が届くように設定するの良いと思います^ ^

次はいつ肉山登れるかな〜!


f:id:niku_hime:20200120001044j:image

f:id:niku_hime:20200120001049j:image
f:id:niku_hime:20200120001114j:image