肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【ヒロミヤ肉店】四谷三丁目

f:id:niku_hime:20210609200511j:image
今話題のヒロミヤの新店舗へ行ってきました!
推しメニューは四谷名物「和牛ユッケ」!熱々ご飯と一緒にいただくのがヒロミヤ肉店流(´∀`*)

 

ドリンクは持込制なので、同じビルの1階にある酒屋さんや店内にある自販機などで各自調達します!ドリンクを冷やすクーラーボックス、グラス、氷はお店側で用意してあります。

 

■和牛ユッケと炊き立てご飯
厳しい法令基準をクリアし、保健所の許可を得て提供している安心安全な生食用食肉を使用しています。まずはそのまま一口で、美味い!次は熱々の炊き立てご飯の上に乗せて、美味い!
ひとり一個ユッケは嬉しいですね(´∀`*) 

 

f:id:niku_hime:20210609200740j:image

■ 特選和牛タレ2種盛
見た目でハラミとヒレの違いが分からないほど綺麗なサシが入っているハラミでした!よく焼きでじっくり焼いていきます、炭火の良い香りがお肉を包み込んで香ばしさUP!ヒロミヤのハラミも大好物ですが、ここのハラミも美味しいなぁ。

 

みなさま、朗報です!
すでに予約困難店になりつつあるヒロミヤ肉店ですが、帰りに次回の予約をすることができます!ネットからは予約が困難なので帰りに次回の予約をすることをおすすめします。

 

ちなみにヒロミヤ本店、3号店は予約を受付停止中!3年先まで予約が埋まってるんだとか!さすが超人気店(´∀`*)

 

f:id:niku_hime:20210609200908j:image
f:id:niku_hime:20210609200958j:image
f:id:niku_hime:20210609200955j:image
f:id:niku_hime:20210609200912j:image
f:id:niku_hime:20210609200915j:image
f:id:niku_hime:20210609200919j:image

 

▼ 四谷限定焼肉コース6500円(税込7150円)
※2021年5月1日より税込7500円に改定
キムチ、もやし、ノリ
和牛ユッケと炊き立てご飯
国産牛タン塩、赤身、ホホ肉
特選和牛タレ2種盛
└ヒレ、ハラミ
炙りロースおろしポン酢
和牛ヒレステーキ
みそダレホルモン
和牛まぜそば
※ドリンク持込制