肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【在市】月島

f:id:niku_hime:20200817214952j:image
ごちゃまぜ焼きで有名な在市さんへ再訪!
新メニューの盛岡冷麺が美味すぎた....!
 

f:id:niku_hime:20200817214956j:image
■飛騨牛 タレサーロイン 大判2枚
きめ細やかな霜降りのサーロインを片面レアで焼き上げ、くるくる折り畳み、卵にくぐらせていただきます。
ライスを頼まなかったのが悔やまれます。
 

f:id:niku_hime:20200817215000j:image
■名物ごちゃまぜ焼き 王道パターン
カルビ、上ミノ、ホソ、てっちゃんをごちゃまぜに焼いて、食べやすい大きさにカットしていただきます。
ごちゃまぜにして焼くことで旨みが混ざり合い、絶妙なコクと旨みを引き出してくれます。
好きなホルモンと赤身を組み合わせる「常連さんパターン」もあります。
 

f:id:niku_hime:20200817215008j:image

f:id:niku_hime:20200817215102j:image
■生麺の在市特製 盛岡冷麺
7/15から開始した盛岡冷麺!
麺とスープのみのシンプルな見た目で、具材は別皿!
コシのある太麺は盛岡から取り寄せていて、表面がツルっとしていてのどごしが最高です。小麦粉などの配分など細かい部分までこだわった、オーナーの自信作!
今までの冷麺で1番美味しかったかも...もう一度食べたい🥺✨

 

f:id:niku_hime:20200817215037j:image
f:id:niku_hime:20200817215034j:image
f:id:niku_hime:20200817215045j:image
f:id:niku_hime:20200817215042j:image


#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #在市 #月島 #ホルモン