肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【ぽんが】江ノ島

f:id:niku_hime:20210609203134j:image

海が見える焼肉屋さん!目黒にある大人気焼肉屋さんが江ノ島にやってきた(๑˃̵ᴗ˂̵)

目の前は海!最高のロケーションで美味しい焼肉が食べれるなんて幸せ・:*+.\*1/.:+
ぽんがさんでは、A5ランクの黒毛和牛を使用しています!

 

f:id:niku_hime:20210609203049j:image

■たたみネギタン塩
縦長にカットされたタンの上に細かく刻んだネギがたっぷり!いろんなお店のネギタン塩を食べましたが、ぽんがさんほど細かく刻んだお店は見たことがないです。丁寧にタンの上にネギを置き、二つ折りにして焼いていきます。ごま油が効いたネギは火を通すことで甘く、舌触りが滑らかになります。
必ず食べていただきたいメニューです!

 

f:id:niku_hime:20210609203206j:image

■特選ヒレ
刻みわさびとお塩をつけていただきます。
まず一口目はお塩だけでお肉の味を楽しみ、二口目は刻みわさびを添えて!刻みわさびの辛味がお肉の甘さを引き立ててくれます。
焼き加減はレアがおすすめです!

 

f:id:niku_hime:20210609203244j:image
f:id:niku_hime:20210609203247j:image

■ 特選厚切り盛り合わせ
ランプステーキ、カイノミステーキ、特選厚切りタン塩の盛り合わせ!かなり厚切りなのでボリューミーでした。色んな部位を少しずつ食べれるのは嬉しいですね。

 

f:id:niku_hime:20210609203342j:image

■冷麺
煮干しが効いたスープがポイント!コクがありあっさりとしていて最後まで飲み干したくなります。麺は中野製麺の麺を使用していて、モチモチの麺がスープに絡まります!お肉が美味しい焼肉屋さんは冷麺も美味しい説を唱えます!

お店の向かいには新江ノ島水族館があるので、
水族館デートの後に美味しい焼肉はいかがでしょう?(*'ω'*)

 

f:id:niku_hime:20210609203428j:image
f:id:niku_hime:20210609203422j:image
f:id:niku_hime:20210609203432j:image
f:id:niku_hime:20210609203419j:image

 

▼本日のメニュー
自家製キムチの盛り合わせ
チョレギサラダ
たたみネギタン塩
特選厚切り盛り合わせ
└ランプステーキ、カイノミステーキ、特選厚切りタン塩
赤身5種盛り
└シンシン、イチボ、トモサンカク、カメノコ、ミスジ
特選ヒレ
ユッケジャンスープ
冷麺
プリン

 

 

 

*1: °ω°