肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【焼肉台所家】渋谷

f:id:niku_hime:20210609202601j:image
コスパ◎独自の仕入れルートで新鮮でリーズナブルにお肉を提供している焼肉屋さん(*´∀`*)

創業40年の老舗焼肉店!渋谷駅から徒歩3分とアクセス良し!普段使いしたい焼肉屋さんを見つけちゃいました!

 

f:id:niku_hime:20210609202632j:image

■ 黒毛和牛の濃厚ユッケ
厳しい法令基準をクリアし、保健所の許可を得て提供している安心安全な生食用食肉を使用しています。甘めのタレで味付けされたユッケを卵に絡めていただきます。ご飯に乗せて食べても美味しいユッケです!生肉好きにはぜひ食べていただきたい一品!

 

f:id:niku_hime:20210609202709j:image
f:id:niku_hime:20210609202705j:image

■ 和牛特上ハラミ+絶品ガリバタ追加
ハラミとガリバタの組み合わせは神でした。
ガリバタに浸して、焼いて、浸して、焼いて3〜4回繰り返します。最後にガーリックをお肉を乗せていただきます。ガーリックの香ばしさとハラミの旨味が混ざり合って美味しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ハラミとわさびも好きですが、ガリバタは衝撃的な組み合わせでした!

 

f:id:niku_hime:20210609202736j:image
f:id:niku_hime:20210609202739j:image

■ タン結び
ニラで巻かれたタンの中にはネギがぎっしり入っています。弱火でじっくり焼いていきます。
タンの表面の色が変わり、ニラが焦げ始めたら食べごろです!一口サイズなので女性でも一口でパクりと食べれちゃう大きさです(^ ^)じっくり火を通したネギは甘く、タンの脂をより美味くさせます。これは何個でも食べれちゃう!

ランチもやってるみたいなので今度はお昼に伺いたいな〜!

 

f:id:niku_hime:20210609202825j:image

f:id:niku_hime:20210609202829j:image
f:id:niku_hime:20210609202822j:image

 

▼注文したメニュー
ナムル盛り合わせ
シーザーサラダ
牛ユッケ刺し
うにいくらのせ和牛炙り寿司
肉汁爆弾タン
タン結び
薄切りロース 卵付き
和牛特上ハラミ+絶品ガリバタ追加
サンドミノハーフ
冷麺
ゴールドストーンビビンアイス