肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【ヨプの王豚塩焼】新橋

f:id:niku_hime:20200709012611j:image
多くの韓国人が通う熟成サムギョプサル専門店へ行ってきました! 

 

岩手県の銘柄豚である「岩中豚」のみを使用しており、研究を重ねたお肉の厚さは肉汁を閉じ込めるのに最適な「3.5センチ」の極厚サムギョプサル!

 

f:id:niku_hime:20200709012658j:image
f:id:niku_hime:20200709012654j:image

韓国人の友人と一緒に行ったのですが、
オススメのメニューは「熟成サムギョプサル」と「熟成豚トロ」とのこと!

 

豚トロ〜?🤔
あまり馴染みがなかったのですが、食べてびっくりめちゃくちゃ美味しい!
豚トロは脂が多めの部位ですが、岩中豚の脂は甘くてあっさりしているので全然脂っこくないんです!サンチュで巻いて食べるのでヘルシー!    

 

 

肉の塊がドーンと提供されますが、
最後まで店員さんが丁寧に焼いてくれるので待ってるだけでOK!カリッカリに焼いてくれます。

 

また、サンチュなどの野菜は食べ放題!

女性に嬉しいですね😋

 

너무 맛있었어요!또 가고싶어요❤️
(とてもおいしかったです!また行きたいです)
f:id:niku_hime:20200709012723j:image
f:id:niku_hime:20200709012727j:image