肉姫《東京焼肉》

美味しいお肉情報を発信します!

【肉のすずき】浅草

f:id:niku_hime:20200711124006j:image
噂の田村牛をお腹いっぱい食べ尽くす!
精肉直営店なので鮮度抜群です👌

 

f:id:niku_hime:20200711124011j:image

浅草寺を抜けて5分ほど歩くと冷蔵庫風の扉が目印のお店が見えてきます。
ちょっとレトロな雰囲気がオシャレな店内!
 


■特選カルビ
本日の部位は座布団と内ひらでした!大きめカットなので焼いた後にハサミでカットしていただきます。同じカルビでも赤身寄りと霜降り寄りのお肉を食べ比べできます。
 

f:id:niku_hime:20200711124124j:image
■特選ハラミ
強火で旨味を閉じ込めながらコロコロ焼くことで、噛むたびに肉汁が溢れ出します。
和牛ならではの柔らかい肉質と上質な脂の旨味を感じることができます。これが田村牛!

 

f:id:niku_hime:20200711124142j:image
f:id:niku_hime:20200711124138j:image

■ヒレ肉
お肉をひっくり返すのに一苦労する柔らかさ、食べる前から美味しい肉だと確信していました。
両面を強火で焼いてミディアムレアでいただきました。やっぱり美味い...!しっかり脂は乗っているのにあっさりしていて、全くもたつかない!
 

 
肉のすずきさんでは、メスの「田村牛」のみを使用しています!肉質はもちろん、脂肪の質と香りの良さは抜群◎オスと比べ脂が良く、味が濃いです。手塩にかけて育てられた「田村牛」の希少部位~ホルモンまで品揃えも◎



「田村牛」は前沢牛や米沢牛とも並び称される品質と味。最高級和牛をリーズナブルな価格でいただくことができます。 

f:id:niku_hime:20200711124217j:image
f:id:niku_hime:20200711124204j:image
f:id:niku_hime:20200711124222j:image
f:id:niku_hime:20200711124208j:image
f:id:niku_hime:20200711124213j:image

.

.

#焼肉 #yakiniku #肉 #東京 #肉好き #食べスタグラム #食べるの好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #グルメ好きな人と繋がりたい #東京グルメ #肉スタグラム #肉テロ #グルメ巡り #肉姫 #肉のすずき #浅草 #浅草グルメ